NEWS

NEWS

ニュース

お知らせ

新型コロナウイルスワクチン接種による休業手当について

令和3年7月3日
中央キャリアネット株式会社

 

日頃はお疲れ様です。新型コロナウイルス感染拡大防止の一環として、スタッフさんとその家族の健康に配慮し、今後、全国的に展開される新型コロナウイルスのワクチン接種に備え、接種日等における休業につき以下の通り取り扱いさせて頂きます。

 

1.対象:接種を行ったスタッフ全員(1回目・2回目)
(ワクチン接種については強制をするものではありません。)

 

2.休業手当:接種日については休業手当(時間単位で時間給の6割)を支給させて頂きます。
(半日単位で支給させて頂きます。)

 

3.有給休暇:有給休暇がある方については有給休暇取得(半日単位での取得)での対応も可能です。 事前に申請書の提出を行って下さい。

 

4.作業報告書:接種日の備考欄に休業手当・有給休暇等の時間の記載をお願い致します。

 

・記入例
休業手当希望の方 → ワクチン接種(休業)
有給休暇取得希望の方 → ワクチン接種(有休)

 

中央キャリアネット株式会社では、引き続き、政府や自治体の要請を踏まえながら、新型コロナ感染症拡大防止のための対策を徹底してまいります。

 

・本件に関するお問い合わせ
各担当営業宛ご連絡下さい。

CONTACTお問い合わせ

人材に関するお悩みやご要望等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

営業日カレンダー
休業日
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
JOIN US!

派遣スタッフ登録STAFF REGISTRATION